外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 12:35

ムムム(; ̄ェ ̄)

いろいろあったなぁ~

今年も



来年はどんな年になるんだろ~



フガフガ
category
趣味
  • 2012⁄04⁄05(Thu)
  • 00:24

だいぶ
桜のつぼみ
膨らんできたねぇ



チラッと

咲いてたぁ

今日は


大事な日だねぇ


いつもより


30分早く

家を出て

お参りしてこ~



必勝祈願



ドキドキ
category
趣味
  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 21:16

ゴースト・・・大切な人への想い☆

ずっと心待ちにしてた映画
2010112115510000.jpg
もっちろん 当時(あれからもう20年も経ったんですねぇ~)
「ゴースト ニューヨークの幻」も観ましたヨ(ウルウルと・・・)
そして
ももぴんチャンも観る!!って言ってた
「ゴースト もう一度抱きしめたい」

見えなくても
触れられなくても
あなたをずっと想い続ける・・・


観てきましたよーーーーん
img03.jpg
(集英社の画像を借用)

ハァー まだこの曲を聴くと・・・余韻が・・・泣けちゃう~゜.+:。(*´v`*)゜.+:ウットリ

大切な人への想い・・・
愛する人のそばにいたい



2人の想いが
ヒシヒシ感じて涙・・・涙・・・涙

連れいわく
よくある韓流映画だよなぁー
結末わかるストーリーだよなぁー

あんたにはこの2人の気持がわからないの?

でも希木樹林サンはやっぱり素敵な味を出してる女優さんです。
この映画にとってもいいスパイスになってました。

あーーーストーリーは言っちゃいけないですよねっ
ソン・スンホン素敵です~たまりませんわぁ~
切ないです
韓流に興味なかったひめこでも・・・なんだか・・・とってもヤバイです!!!

たとえ一緒にいることはもうできなくても
ずっと・・・
アイシテル・・・・(その言葉の意味がよーくわかるぅ~)
サランヘヨ(イヤーン 言われたい~!!!ソン・スンホンに~)
あなたの幸せだけを願っている・・・

純粋な気持・・・奇麗な気持。。。
これが純愛ってヤツ?

とってもとっても
気持ちが奇麗になる 美しくなる 映画でしたヨ~

大好きなひとたちみーーんなが幸せになれたらいいなぁーってそう思えたぁ~よ~ん☆

でも
ふと
隣を見て ちょっと
ゝ(;´д`)トホホ…
って
思うのは

お互いさま????

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
うーーー!現実に引き戻された

温泉も行って~岩盤浴で何時間もガーガー
露天でボーーー
2010112119030002.jpg大好きな生牡蠣食べてぇ~ビール飲んで~

疲れもぶっ飛び
心身ともにぜ~んぶ奇麗に~
そこで 現実の世界へ。。。

さぁーて
今週から
パタ練強化月間へと入らせていただきますぅー

なぜ? また?

ハイ・・・この間のラウンドで心にしっかり刻みました

流れが良くなるのも パットなら 悪くなるのも パットだと(;;;´Д`)

次回に続く。。。

☆ただいま連休につきリフレッシュ中です~
ブログ訪問できなくて申し訳ありません。。。コメ欄も閉じておりまぁーす☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
趣味
  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 21:58

70年代終わりから80年代!!!最高だねっ・・・♪

今夜はゴルフ記事じゃぁ~ないですよーーーん(*/∀\*)イヤン


そりゃーー台風が来てるって言うのに
の中
しーーーっかり練習は行ってきましたヨーーーンo(*>▽<*)o

コンパクトスイングを目指して
今は一点集中してやってるけど
(これができなきゃこの後の課題のオーバースイングが直らないしーー)

でもねぇー
今までの練習成果か少しは前よりはシャフトが垂れてないと思うんだけどなぁー(´・ェ・`)
vlcsnap-2010-10-30-18h00m04s176.png
でも先月行った師匠のラウンドレッスンでのビデオ分析で
せめてトップの位置がココ!!!でなぁーって言われたし~
そりゃー充分わかってるわよーーー(´;д;`)ウッ・
vlcsnap-2010-10-30-17h59m42s165.png
実際は球を打ちに行くと・・・ココ~!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
左腕が突っ張りすぎるからいけないのね!!!

それからも今もその点・・・肝に命じて練習してるんだぁーい!!!

今日も
vlcsnap-2010-10-30-14h42m37s210.jpg
もっと窮屈に感じるくらいに脇を閉めてコンパクトにしないとまだシャフトが行きすぎるのかしらねぇー!

さてぇー
11月はひめこのバースデー月だけど・・・

なんだかねっ

熟女のお歳もバレバレでぇー(どうだ?このハイテンション?)

ヤケクソ・・・です!!!

その理由は~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


すんごくこの一週間・・・腹がたつことがあって
久々に若かりし頃・・・踊りまくった
アースウインド&ファイヤーの曲を深夜にガンガン掛けて(ムスコあんぐりしてましたぁ~)
ノリノリで気分転換したし~!!!


同年代の方々
こんな懐かしい曲を聴いて
たまにはいろんなことに疲れたとき、昔・・・踊り狂って青春してたときを思い出して
スカァーッてしましょーねぇー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あー言っておきますが70年代前半のことはまったくわかりませんからぁー

70年代後半から80年代ですからねっ!悪いけど・・・

今夜はコレでぇーす!!!
ちょっと憂さ晴らしでぇーーーー!!!
前記事で同年代に好評だった
ブギーワンダーランド - アースウィンド&ファイアーに続いて

だーーーいーーーすーーーき

ひめこのバースデーまで懐かしい大好きだった曲を記事に入れていきますのでぇー☆

今夜もストレス発散・・・ダイエットも兼ねて

踊ってます~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
趣味
  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 04:42

愛すべき未来へ☆

タイトルみて訪問くださった方ごめんなさいませぇ~(;´▽`A``

ゴルフ記事で・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ



昨日は夕方・・・アイアンに貼ってた鉛を2年ぶりに剥がして初打ちしてきましたヨ( ̄ー+ ̄)
200912021724001.jpg
鉛を剥がしたのもあるけど・・・

ちょっと最近アイアンがめちゃくちゃ悪かったので
まだまだ教わったことがしっかり身についてなかったって反省(´;ω;`)ウウ・・・

この間のラウンド以降・・・もう一度習ってきたことを思い出して素振りをしていたので
実際のボールを打ってみたかったのですわよぉ♪

1番はアドレスのときの腕とボールの位置

2番に右脇左肩

おかげでバンカーも調子悪くなってた理由もしっかりわかりましたもん。

どのショットも基本って同じなんでしょうかしらネ。

1歩進んでたのに3歩下がってしまった分を取り返えそうと頑張っておりますの(*´σー`)


☆前回の記事でひめこが家でコッツンコッツンとパター練習してる

「おぢさんゴルファーさんから教えて貰ったボール2個打ち
200911072344000.jpg(過去画像ヨリ)
このボール2個打ちについてどういう練習法かって問い合わせを何件かいただいております。

お一人お一人に説明が大変難しくて
まとめてのお返事でスミマセン。。。
どういう練習法かについてはこちらをご覧くださいませぇ

効果的な練習方法=パッティング(元研修生社長のGOLF日記)



そしてそして・・・

「愛すべき未来へ」

ハイ!昨日アルバム買ってまいりましたわぁ~

EXILE
200912022319000.jpg
初回限定版でぇーーーす♪

昨日までは通勤の行き帰りも車の中でガンガンと
1年前に買ったcd01.jpg「EXILE BALLAD BEST」を聞いておりましたけどぉ~
明日からの朝からはNEWアルバムを聞きながら張り切って出勤させていただきますわヨ~(*v.v)。


あーーーー美容院に行ってきたんですのヨン。

うーーーーん。。。

ムスコが見るなり

「おかあさん・・・可愛いじゃん!今流行ってんだぜぇ~その前髪!!」

ふーーーーーん(;´Д`A ```

そっかなぁ~可愛い???

そうよねぇ~土台がいいものぉ~ねぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でもネ

ひめこには・・・どーーーーもこの厚いパッツンの前髪
4142bcb56dd27616.jpgまるこに見えるんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)


いえ!!!
22952176e9abba84.jpg野口さん・・・Σ(`0´*)!



今日もお仕事早くに片付けて練習行きたいです!!!

どーーーーか
定時に上がれますよーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




category
趣味

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
